経理キャリア不問!事務経験&数字苦手でなければOK!英語は翻訳ソフトで対応でOK!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,800円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)
お仕事の内容
【確実にキャリアアップ!】
・取引データの確認
・売上、仕入れの計上
・請求書の発行
・入金確認入、消込み処理
・仕入先への支払処理
・決算関連資料の作成サポート
・営業部門や財務部門との情報連携、調整
*派遣だからこそチャレンジ!日本を代表するあの総合商社から事務スタッフさんの募集!6月スタートが届きました!
*売買計上や請求書発行、支払・入金処理などの経理バックオフィスを担当!社内システムはSAP、Excel を使うことが中心ですが、手順も決まているので覚えたらスムーズに対応できる!正確さが大事なポジションです!
*英語メールもありますが、翻訳機能を使って対応できればOKなレベルです
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
時給1,800円
月収例:274,050円(時給1,800円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
各線:大手町駅より直結徒歩2分、各線:東京駅より徒歩7分 - 最寄駅
-
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)
各線/東京駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
6月~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月毎の更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-17:45
(実働7時間15分・休憩60分)
※実働7時間15分 ※残業は月20時間前後
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月20時間前後(月初が多めです) - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務経験があってSAPを使った経験がある方
・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度
・英語:簡単なメール対応ありますが、翻訳機能使って対応できればOK!
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! - 活かせるスキル
- Word/Excel/英語力
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代~40代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 世界を舞台に様々な産業に関わる日本を代表する総合商社!100周年を迎え業績も好調!オフィスも綺麗でとっても快適です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
- 事業内容
- 世界中で様々なビジネスを展開!日本を代表する総合商社です!
- 従業員数
- 5千人以上‐1万人未満
- 部署人数
- 4人
- 業界
- 商社系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
- 特徴
-
オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実!周辺はオシャレなお店もたくさん!
▼同チームで派遣スタッフさん活躍中!
▼ランチは社食でラクラク!
▼派遣だからこそ働ける国内トップ大手! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。