【あの総合商社で働く!】SAP使って!売上計上や請求書の発行

経理キャリア不問!事務経験&数字苦手でなければOK!英語は翻訳ソフトで対応でOK!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【確実にキャリアアップ!】
・取引データの確認
・売上、仕入れの計上
・請求書の発行
・入金確認入、消込み処理
・仕入先への支払処理
・決算関連資料の作成サポート
・営業部門や財務部門との情報連携、調整

*派遣だからこそチャレンジ!日本を代表するあの総合商社から事務スタッフさんの募集!6月スタートが届きました!

*売買計上や請求書発行、支払・入金処理などの経理バックオフィスを担当!社内システムはSAP、Excel を使うことが中心ですが、手順も決まているので覚えたらスムーズに対応できる!正確さが大事なポジションです!

*英語メールもありますが、翻訳機能を使って対応できればOKなレベルです

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,800

月収例:274,050円(時給1,800円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線:大手町駅より直結徒歩2分、各線:東京駅より徒歩7分
最寄駅

丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩2分)
各線/東京駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月毎の更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:45 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 ※残業は月20時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間前後(月初が多めです)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験があってSAPを使った経験がある方
・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度
・英語:簡単なメール対応ありますが、翻訳機能使って対応できればOK!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
世界を舞台に様々な産業に関わる日本を代表する総合商社!100周年を迎え業績も好調!オフィスも綺麗でとっても快適です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
世界中で様々なビジネスを展開!日本を代表する総合商社です!
従業員数
5千人以上‐1万人未満
部署人数
4人
業界
商社系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴

オフィスビルにはカフェやコンビニ、病院など充実!周辺はオシャレなお店もたくさん!

▼同チームで派遣スタッフさん活躍中!
▼ランチは社食でラクラク!
▼派遣だからこそ働ける国内トップ大手!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。