◆正社員◆転居費用自己負担なし◎社宅あり★経理部マネージャー

福利厚生もしっかりした会社で正社員での管理者候補の募集◆管理職経験を活かしてキャリアアップが叶う!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 17:00前退社
  • 残業20h未満
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
愛媛県四国中央市
勤務日
週5日
最寄駅
JR/川之江駅(車15分)

お仕事の内容

◆正社員採用◆財務経理課にて管理者候補の募集です!

◎経理部門にて管理職の経験をお持ちの方必見!
◎経験を活かして大手で活躍いただけます♪

<具体的には、、>
・仕訳入力、支払処理、返金処理、売掛金・買掛金管理
 現金出納、月次処理 

・年次決算、決算資料作成、社内会議資料作成、固定資産管理(棚卸・評価)
 債権・債務管理、税務対応(法人税・消費税申告書作成)など

上記日常の経理業務とその管理をお任せします。

※転居(家族同伴可能)や単身赴任の場合は、借上げ社宅制度あり
※引っ越し費用も会社負担となります

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円 以上

月給300,000円~430,000円 ※想定年収5,000,000円~7,000,000円 

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 高速道路使用での通勤も可能です(規定あり)
勤務地
愛媛県四国中央市
四国中央市金田町
最寄駅

JR/川之江駅(車15分)
JR/伊予三島駅(車17分)

無料駐車場あり
雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日にて調整の上開始 ※正社員採用です
就業時間
    8:00-16:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※フレックスタイム制 標準労働時間:1日あたり7.45時間

勤務日
週5日
残業
あり
休日休暇
土日祝日
年間休日120日 土日祝日休み 年3回土曜出勤あり
応募条件

【Must】
・経理部門にて管理職経験をお持ちの方
・大学卒以上

【Better】
・製造業出身の方

★こちらのお仕事のエントリーには履歴書(写真添付)・職務経歴書が必要です
※フォーマット送付や作成サポート致します!

★ご応募後、当社からメールもしくは050から始まる番号よりお電話いたします。

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
各種保険完備、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別有給休暇(年5日支給。育児、介護、長期療養等に使用可。当年度支給分を含め10日まで積み立て可)
通勤手当(全額支給)、住宅手当(世帯主に支給)、家族手当、時間外勤務手当
役職手当、退職金制度、借上社宅制度など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:30代~50代

企業について
・介護施設や病院に向けた業務用分野に関しては業界シェアトップクラス!
・成長企業!売り上げは毎年右肩上がり。業界としても今後も市場が拡大見込みであり、コロナ過でも安定した売り上げを維持しています。
事業内容
介護用品等の製造及び販売
従業員数
1,000人
部署人数
12人
業界
流通・サービス系
配属部署
財務経理部 財経理課
ポイント
大手企業/車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

社用車、携帯電話、PC貸与

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。