まずは、ご経験のある業務からお任せ★年収373万円~★
- 正社員
- 経験必須
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
-
年収373
万円以上可(手当等含む収入例)
月給187,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
お仕事の内容
/
企業全体の経理部門で
ご活躍いただきます!
\
<具体的には>
・会計システムへの仕訳登録
・振込データの作成
・予算会議等の資料(基礎)作成
・資金繰り業務及びその補助業務
・月次決算の締切り及びその補助
・証票類の整理 等
◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。
《こんなところも実は…オススメ》
★年間休日120日!
★天神の超中心部◎お仕事帰りも楽しい!
★休暇制度など福利厚生も充実!
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
年収373
万円以上可(手当等含む収入例)
月給187,000円 以上想定年収373万円(基本給18万7千円、固定残業手当5万9千円) ~500万円(基本給26万8千円、固定残業手当8万2千円)※固定残業手当40時間分
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) - 勤務地
-
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区 - 最寄駅
-
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎ - 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働7時間45分・休憩75分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
上限40時間でシステム管理 - 休日休暇
-
土日祝日
年間休日120日(年間休日数調整のため1ヶ月に1~2回程度の土曜出勤あり) GW、夏期休暇、年末年始 - 応募条件
-
▼下記ご経験のある方歓迎◎
・金融機関での就業経験
・月次決算業務またはその補助業務の経験 - 活かせるスキル
- Word/Excel/その他資格
- 福利厚生
- ・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年・2023年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20~30代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
- 事業内容
- 不動産賃貸管理
- 部署人数
- 13人
- 業界
- 不動産・建設系/流通・サービス系
- 配属部署
- 財務経理部
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
- 特徴
-
バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!
男性5名・女性8名が活躍中の部署です!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。