17:30定時の土日祝休み*プライベートtimeとの両立も!
- 正社員
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 月給200,500円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 地下鉄七隈線/桜坂駅(バス15分)
お仕事の内容
正社員募集!
福岡発*地場企業で経理事務
財務領域はこれから…でも
まずはエントリーお待ちしています♪
《具体的な業務内容》
・仕訳、データ入力
・入出金、債券債務、固定資産管理
・経費精算
・決算業務
(決算書、財務諸表の作成など)
・財務業務
(B/S、P/L作成、決算整理仕訳)
・税務調査対応
・監査法人対応 など
幅広く、経理・財務領域に携わるチャンス!
*使用システム:
PROSRV、OBIC7、社内システム他
(EXCEL、Wordも使用します)
何かしらの経理実務で経験が
おありでしたら…簿記などの資格は不要!
2名募集の今がチャンス♪
求人詳細
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 給与
-
月給200,500円
以上
月給200,500円~300,500円 ※他、手当についてはお問合せください
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
福岡県福岡市中央区
六本松駅からも◎バス停目の前! - 最寄駅
-
地下鉄七隈線/桜坂駅(バス15分)
車通勤もご相談ください!
地下鉄空港線/西新駅(バス20分)
地下鉄空港線/天神駅(バス25分) - 雇用形態
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正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
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長期(3ヶ月以上)
スタート時期ご相談ください - 就業時間
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8:30-17:30
(実働7時間30分・休憩90分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
- 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制/平日週5日勤務 ※各種長期休暇あり(GW・夏季・年末年始) - 応募条件
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【学歴】高卒以上
【経験】経理の実務経験【PCスキル】Word、Excelを含むPC基本操作
- 活かせるスキル
- Word/Excel/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 現場で活躍するアイテムを取り扱う商社です
- 事業内容
- 販売・レンタル事業、他
- 業界
- 商社系
- ポイント
- 禁煙/社員登用あり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。