<<事業所内での経理>>大手ホテル運営会社での経理サポート☆

きれいな大手ホテル事業所での就業!経理経験を活かせる!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
経理(経理事務)・英文経理
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/台場駅(徒歩2分)

お仕事の内容

ホテル運営企業での業務支援で安定就業!
業界未経験、業務未経験でもイチから教えていただけるので安心!
ご興味のある方のエントリーお待ちしております♪

【業務内容】
■経理業務
 ・伝票仕分け
 ・入金消込
 ・日次~年次決算
 ・出納管理等々


【休日など】
・年間休日:108日(土日祝)
・就業時間:09:00~17:30 ※フレックス制あり(10:00~就業開始OK)
・部署:7名(女性6名)、平均年齢44歳

求人詳細

職種
経理(経理事務)・英文経理
給与
時給1,650円 以上

通勤交通費+残業代:別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
東京モノレールゆりかもめ 台場駅 徒歩2分(東京臨海新交通臨海線)
最寄駅

ゆりかもめ/台場駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10h/月程度
休日休暇
土日祝日
(年間休日:108日(土日祝))
応募条件

経理に興味がある方!
事務経験のある方
経理経験を活かしたい方必見!

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
ホテル運営・ホテル管理
事業内容
ホテル運営・ホテル管理
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり/サポート充実
特徴

・きれいな大手ホテル事業所での就業
・経理経験を活かせる!

休憩室

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。