【即日スタート】採用の経験を活かして在宅メインの仕事に転職

おすすめポイント▶【在宅多め】【初日にパソコンが届きます】

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)

お仕事の内容

大手外資系企業で採用に関わる事務のお仕事

今回担当する業務は<採用前チェック>

●候補者さまのバックグラウンドチェック
●書類の確認
●採用実績データの集計など

集計は[vkoolやピボットテーブル]を使用します
もくもく・コツコツチェック&集計業務です


【在宅勤務について】
初日にご自宅にパソコンをお届け!
初日から在宅勤務を予定しています。

現在は出社は月に1~2回程度です。
将来的に週3日程度出社の可能性があります。

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,550

【月収例:260,400円】※時給1,550円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【在宅多め】出社が必要な場合は東急みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分のオフィス
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線/横浜駅(徒歩20分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩20分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新) ※入社日の調整可

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

●Excelの基本操作
●英語に抵抗がない方(一部マニュアルが英語)
●出社時にみなとみらいのオフィスに通勤可能な方

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
大手外資系コンサルティング会社での採用チーム
事業内容
コンサル事業
従業員数
15000
部署人数
20人
配属部署
採用チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

【雰囲気】テレワークのお仕事です。チャットなどを使用しながらコミュニケーションをとります。個人情報を扱うので慎重・丁寧にお仕事を進めます

受動喫煙防止措置
個人宅による

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。