おすすめポイント▶【在宅多め】【初日にパソコンが届きます】
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 時給1,550円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 人事・総務
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)
お仕事の内容
大手外資系企業で採用に関わる事務のお仕事
今回担当する業務は<採用前チェック>
●候補者さまのバックグラウンドチェック
●書類の確認
●採用実績データの集計など
集計は[vkoolやピボットテーブル]を使用します
もくもく・コツコツチェック&集計業務です
【在宅勤務について】
初日にご自宅にパソコンをお届け!
初日から在宅勤務を予定しています。
現在は出社は月に1~2回程度です。
将来的に週3日程度出社の可能性があります。
求人詳細
- 職種
- 人事・総務
- 給与
-
時給1,550円
【月収例:260,400円】※時給1,550円×8時間×21日勤務の場合
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり) - 勤務地
-
神奈川県横浜市西区
【在宅多め】出社が必要な場合は東急みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分のオフィス - 最寄駅
-
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線/横浜駅(徒歩20分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩20分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新) ※入社日の調整可※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務 - 応募条件
-
●Excelの基本操作
●英語に抵抗がない方(一部マニュアルが英語)
●出社時にみなとみらいのオフィスに通勤可能な方 - 活かせるスキル
- Excel/英語力
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 大手外資系コンサルティング会社での採用チーム
- 事業内容
- コンサル事業
- 従業員数
- 15000
- 部署人数
- 20人
- 配属部署
- 採用チーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
- 特徴
-
【雰囲気】テレワークのお仕事です。チャットなどを使用しながらコミュニケーションをとります。個人情報を扱うので慎重・丁寧にお仕事を進めます
- 受動喫煙防止措置
- 個人宅による
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。