<正社員!>ゆったり10:00開始!出社は週1日でOK!スタート日の相談可能!
- 正社員
- 未経験OK
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 残業20h以上
- 給与
- 月給250,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 人事・総務
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【手当もバッチリ!】
・給与計算、勤怠管理
・社会保険の手続き
・備品や施設の管理
・各部門の方とのやりとり
・メール、電話の対応
※ゆくゆくは、経営企画等にも携わっていただく予定です
*\事務デビューの方にも!/広告代理店より、《増員!正社員ポジション》が届きました。
*今回は、バックヤード部門の事務や管理を担当!実際には、総務・労務を中心に社員さんが快適に業務が進められるようサポートします。社内の各チームの方とのやりとりも多く、コミュ力&マルチタスクが身に着きます。
*出社は週1日できればOK!事務未経験でもスキルもキャリアもしっかり積めるので、やりがいも十分です。
求人詳細
- 職種
- 人事・総務
- 給与
-
月給250,000円
以上
年収400万円~460万円(月給25万円~)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
各線/恵比寿駅より徒歩5分 - 最寄駅
-
日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※開始日はご相談ください!正社員スタートです(試用期間3~6ヶ月) - 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月40時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月40時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務も人事も未経験OK!社会人経験がある方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数が使用できる方
※テレワークが可能です!(週1日は出社必須) - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- ・賞与:年2回(4月、12月)
・昇給:年2回(4月、10月)
・年間休日126日:完全週休二日制、土曜/日曜/祝日
・夏期10日、年末年始10日、慶弔休暇
・社会保険完備
・通勤手当:全額支給
・扶養手当・子ども手当:1万円/月、エリア手当:2万円/月
・育休取得実績、時短就業実績あり - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 業績好調!企業の魅力を引き出す!企業ブランディングなどのコンサルティングを手掛ける企業です。【環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 企業ブランディングに関わるサービスを提供する広告代理店です。
- 従業員数
- 100名以下
- 業界
- 流通・サービス系
- ポイント
- 駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/社員登用あり
- 特徴
-
〇経験ゼロからスタート!
〇ステップアップしたい方に!
〇うれしい増員ポジション! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。