【在宅併用】グローバルな大手外資系企業で人事サポートのお仕事

英語スキルや人事システム(Workday, SAPなど)の経験を活かしてキャリアUPしませんか?

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,890円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\残業ほとんどなし♪/

大手外資系医薬品メーカーから、人事労務サポートのお仕事が到着しました!
入社・退社手続きからデータ入力、レポート作成、問い合わせ対応まで、幅広い業務をお任せします。

ご応募お待ちしてます!!


【主な業務内容】
・入社・退社手続き、契約更新手続き
・データ入力、レポート作成(VLOOKUP, ピボットなど)
・社員向けマニュアル作成(英語・日本語)
・社員からの問い合わせ対応

【おススメPOINT】
・在宅併用でプライベート充実◎
・残業そこそこで無理なく収入UP♪
・OAスキル、英語スキルが活かせます!
・大手で経験スキルを更にUP↑↑

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,890円 以上

月収例:307,598円=1,890円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給、時給:1890円~経験スキルにより

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10~20時間以内
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・WorkdayまたはSAP等の人事システムの業務経験
・ServiceNowの使用経験があるとなお可
・給与ベンダーシステムの新規導入プロジェクトのサポート経験があるとなお可
(要件定義・仕様設計、テスト等)

【その他】
・週3出社、週2在宅(クライアント規程、業務進行により変動あり)
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にWi-Fi環境必須)


【OAスキル】
・Word:作図、データやりとり、DTP編集、差込印刷
・Excel:Vlookup、IF、Pivotなど
・PowerPoint:テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取り込み
・その他:Workday、SAP等の人事システム

【英語スキル】
・会話:日常会話が出来る(初級可)
・読み書き:日常会話レベルの英文において、自力で英文を読解、作成が出来る 

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。