【在宅併用】大手外資系メーカーで働く!人事アシスタント

★長期★世界規模の企業を支えるお仕事!マルチタスクが得意な方、大歓迎♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\経験を活かそう/

大手外資系医薬品メーカーから、人事採用アシスタントのお仕事が到着しました!
あなたのスキルと経験を活かして、安定した環境で長く働きませんか?
スピード感のある環境で、主体的に動き、周りを巻き込みながら業務を進めていける方をお待ちしています!


【主な業務内容】
・採用業務のサポート(求人更新、面接設定、候補者対応)
・各種契約書、書類の管理
・経費処理や支払い業務
・会議調整、プロジェクトサポート
・その他、多岐にわたるサポート業務

【おすすめPOINT】
・人事経験を活かしてワンランク上のキャリアを目指せる◎
・英語スキルが活かせる
・在宅併用でプライベート充実

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給2,000

月収例:325,500円=2,000円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10時間程度/月
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・調整業務経験
(社内外コミュニケーションが多い為、調整やマルチタスクをミスなく責任感をもってご対応いただける方)
・スピード感が求められる環境で、プロアクティブに業務進行できる方
・新しいことを自ら積極的に学んでいける方
・コミュニケーションスキル

【その他】
・週3出社、週2在宅(業務進行により変動あり)
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にWi-Fi環境必須)


【OAスキル】
・Word:作図、データやりとり、DTP編集、差込印刷
・Excel:Vlookup、IF、Pivotなど
・PowerPoint:オブジェクトの作成・編集、用途出力、動画設定
・その他システム等:workday
・Teams/Outlook必須

【英語スキル】
・会話:日常会話が出来る (初級レベル可)
・読み書き:日常会話レベルの英文において、自力で英文を読解、作成が出来る

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。