【在宅併用】急募!勤怠管理の経験を活かせる人事労務のオシゴト

残業は月5時間以内と少なめ。ワークライフバランスを重視したい方にもぴったりの環境です♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\残業ほとんどなし♪/

大手外資系医薬品メーカーから、勤怠管理サポートのお仕事が到着しました!
社員のプロジェクト参画に伴う増員のため、勤怠管理業務をお任せします。


【こんな方におすすめ】
・勤怠管理や給与計算の実務経験が1年以上ある方
・Excelで正確なデータ処理(時間計算、日付管理、関数)ができる方
・人事システムへの正確な入力ができる方
・顧客対応や社員からの問い合わせ対応の経験がある方
・労働時間、休暇、産前産後・育児休業に関する基礎知識


あなたのスキルと経験を活かして、安定した環境で長く働きませんか?
是非、ご応募ください!

求人詳細

職種
人事・総務
給与
時給1,900

月収例:309,225円=1,900円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談可

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・顧客対応、社員からの問い合わせ対応の経験がある方
・人事などのバックオフィス業務経験のある方(特に給与計算および勤怠管理の業務経験1年程度)
・労働時間、休暇、産前産後・育児休業に関する基礎知識をお持ちの方
・エクセルのデータを正確に扱える方(時間計算、日付管理、関数)
・人事システムへの入力を正確に行える方

【その他】
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にWi-Fi環境必須)


【OAスキル】
Word:文書作成、作表、テキストボックス
Excel:Vlookup、IF、Pivotなど
Power point: テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取り込み

【英語スキル】
・抵抗ないレベルでOK(基本使用はなし)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。