賞与年2回◇チャレンジングな環境で成長できる!★書類添削・面接対策サポートあり◎
- 正社員
- 経験者優遇
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 平日休
- 残業20h以上
- 給与
-
年収350
万円以上可(手当等含む収入例)
月給228,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 人事・総務
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
お仕事の内容
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採用アシスタント募集♪
将来的にはグループ各社の採用や
研修担当もお任せ予定◎
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<具体的な業務内容>
主に福岡エリアの採用業務をお任せします
・面接対応
・面接日程調整
・採用進捗管理
・求人作成、管理
・契約書、請求書対応
・スカウト対応 等
※総務業務の一環として、社内イベント・式典などの企画・運営、
災害時対応、社内調整業務などもご担当いただきます。
★年間休日120日
★少しずつ業務を覚えていくので安心◎
求人詳細
- 職種
- 人事・総務
- 給与
-
年収350
万円以上可(手当等含む収入例)
月給228,000円 以上想定年収:350万円~400万円※固定残業代40時間分含む(実際の残業時間は平均20時間程度) 昇給:年1回 賞与:年2回(昨年実績4.2カ月分)
- 交通費
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有り(実費支払/当社規定あり)
半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) - 勤務地
-
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区 - 最寄駅
-
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分) - 雇用形態
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正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
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長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎ - 就業時間
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-
9:00-18:00
(実働7時間45分・休憩75分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月20時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土曜は月1回程度出勤あり(平日振休) - 応募条件
-
採用業務経験のある方歓迎
→ご経験の浅い方もご相談くださいWord:文書作成、表作成
Excel:表作成、データ集計・分析
PowerPoint:プレゼン資料作成 - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint
- 福利厚生
- ・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
- 事業内容
- 不動産賃貸管理
- 部署人数
- 8人
- 業界
- 不動産・建設系/流通・サービス系
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
- 特徴
-
バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。