正社員◆未経験からチャレンジOK!採用アシスタント♪@天神

賞与年2回◇チャレンジングな環境で成長できる!★書類添削・面接対策サポートあり◎

  • 正社員
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残業20h以上
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給228,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
人事・総務
勤務地
福岡県福岡市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)

お仕事の内容


 採用アシスタント募集♪
 将来的にはグループ各社の採用や
 研修担当もお任せ予定◎


<具体的な業務内容>
主に福岡エリアの採用業務をお任せします
・面接対応
・面接日程調整
・採用進捗管理
・求人作成、管理
・契約書、請求書対応
・スカウト対応 等
※総務業務の一環として、社内イベント・式典などの企画・運営、
 災害時対応、社内調整業務などもご担当いただきます。

★年間休日120日
★少しずつ業務を覚えていくので安心◎

求人詳細

職種
人事・総務
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給228,000円 以上

想定年収:350万円~400万円※固定残業代40時間分含む(実際の残業時間は平均20時間程度) 昇給:年1回 賞与:年2回(昨年実績4.2カ月分)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
勤務地
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区
最寄駅

地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎
就業時間
    9:00-18:00 (実働7時間45分・休憩75分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土曜は月1回程度出勤あり(平日振休)
応募条件

採用業務経験のある方歓迎
→ご経験の浅い方もご相談ください

Word:文書作成、表作成
Excel:表作成、データ集計・分析
PowerPoint:プレゼン資料作成

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
事業内容
不動産賃貸管理
部署人数
8人
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
特徴

バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。