【横浜駅チカ】期間限定で事務のお仕事にチャレンジ*出荷の手配

少し早めの17:30定時だから、残業があっても遅くなりにくい ^^

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩10分)

お仕事の内容


事務職に憧れる~✨
期間限定ワークでチャレンジしてみよう


・即日~2026年9月末までの期間限定
・座学研修あり
・研修後もフォローやレクチャーありで安心


< 仕事内容 >―――――――――

大手G企業で出荷に関わる事務手続き

・商品の出荷手配
・出荷、納品の日程の確認
・電話、メール対応
・入館手続きなど庶務

専用システムの使用が多いです
Excelに自信がない方も安心です^^

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

【月収例:252,000円+残業代】※時給1,600円×7時間30分×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】各線「横浜駅」より徒歩10分
最寄駅

横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩10分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライン/横浜駅(徒歩10分)
みなとみらい線/新高島駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2026年9月末まで(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
【残業少なめ】通常は月に10時間以内。繁忙期の3月、9月でも月に10~20時間くらいです
休日休暇
土日祝日
【土日祝日休み/完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

未経験OK

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
大学や企業内での各種業務のビジネス支援を行う企業様です。今回は横浜駅より徒歩10分ほどの大手企業内でのご勤務です。横浜みなとみらいを一望できる社員食堂あり♪設備環境充実のオフィスです
事業内容
ビジネス支援
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

【服装】オフィスカジュアル
【フォロー体制充実】未経験だった20代~30代活躍中。入社から2週間程度は座学研修。研修後のフォロー体制も充実で未経験さんも安心です

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。