\出社も在宅もいいとこ取り★/ IT企業で営業サポート事務

通勤らくらく駅近オフィス&テレワークの併用で通勤ストレス軽減

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\出社も在宅勤務も両方いいね/

✔ 出社時はみなとみらいが一望できるオフィス
 リラックスできる休憩ラウンジなど
 快適にお仕事できる

✔ お仕事に慣れたらテレワークあり
 月末月初が終われば週2~3日は
 リモートワークもOKです^^


――――――
お仕事内容
――――――
業績好調のIT系企業で営業さんの事務サポ

〇受注、発注書の処理
〇契約書や請求書の作成
〇社内申請書の作成
〇売上の管理

担当のクライアントを持ち
営業さんの事務アシスタントを行います

Google Workspace、Skype、Zoomなど
複数のシステムを使いスキルアップできちゃいます

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650

【月収例:277,200円+残業代】※時給1,650円×8時間×21日勤務

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】ブルーライン線「桜木町駅」より徒歩5分
最寄駅

横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月に10~20時間ほど
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

IT業界 未経験OK
・事務のご経験
・複数のシステムの利用に抵抗がない方


福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アプリやソフトウェアなどの開発、検証などを行う企業様です。オフィスは桜木町駅、みなとみらい駅から徒歩圏内のオフィスビルで通勤の負担も少なめ。毎日通うのが楽しくなる開放的な環境でお仕事できます
事業内容
システム開発
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴

【服装】オフィスカジュアル
【雰囲気】20代~30代中心で互いに支え合い成長できる環境。IT業界が未経験の方も活躍中です。社内イベントなどもあり活気があります。直接雇用の実績あり◎

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。