【8月スタート】早めに転職活動♪営業アシスタント@桜木町

営業さんのかわりに契約書や請求書の作成など事務処理のお手伝い

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\そろそろ転職しようかな~/

次のお仕事決まってから転職したい!
先取り8月~事務スタッフ募集です★

選考は早めに進むので
現職との調整もしやすいですね^^



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お仕事内容
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みなとみらいのキレイな景色を見ながらお仕事

桜木町駅チカのオフィスで
営業さんの事務アシスタント募集です

〇契約書の作成や管理
〇請求書や見積書の作成
〇電話、メール対応など

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

【月収例:267,750円+残業代】※時給1,700円×7時間30分×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】ブルーライン線「桜木町駅」より徒歩5分
最寄駅

横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
8月~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
【ほぼ残業なし】多くても月に10時間
休日休暇
土日祝日
【土日祝日休み/完全週休2日制】 ※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

事務アシスタントや営業事務のご経験

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
企業について
コンサルティング、システム構築・開発を行っています
事業内容
システム
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴

【服装】オフィスカジュアル

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。