【9時~15時など可】大手外資系企業*人事部での事務サポート

はたらき方いろいろ♪ライフスタイルに合わせてお仕事しよう^^

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • WワークOK
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)

お仕事の内容

\ライフワークバランスがとりやすい♪/

▶ 週5日×実働5hの時短勤務
▶ 週3日×実働8hのフルタイムなど・・・

勤務日数や時間のご相談、ご調整できます^^
ご希望の働き方を教えてくださいね


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お仕事内容
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人事部での事務サポートのお仕事です

〇社内外の会議の調整
 会議室の予約、案内、出席者のまとめなど

〇人事情報のデータ入力や更新

〇レポートや資料作成のサポート

〇新入社員さんへの案内サポート

〇書類のファイリングなど


外資系企業ですが英語の使用頻度は低め♪
メールやマニュアルなどで見る程度
ネット翻訳しながらの対応で大丈夫です^^

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500

【月収例:157,500円+残業代】※時給1,500円×5時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】東急「みなとみらい駅」徒歩1分
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)
京急本線、相鉄本線、東急東横線、横須賀線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライン/横浜駅(徒歩20分)
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期(初回2ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-15:00 (実働5時間00分・休憩60分)

※9時~18時の間で実働5時間の調整可:10時~16時なども相談できます

勤務日
週5日
残業
なし
【ほぼ残業なし】原則、残業なしです。残業があっても月5~10時間以内です♪
休日休暇
土日祝日
【土日祝日休み/完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

オフィスワークのご経験がある方

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

勤務先について

企業について
コンサルティング事業をおこなう大手外資系企業様。勤務地はみなとみらい MARK IS近くのオフィスビル内でのご勤務です
事業内容
外資系企業
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴

【服装】オフィスカジュアル
【部署】30代中心で女性が多めのチームです。比較的静かな環境でお仕事に集中できます^^

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。