週2~3回の在宅もOK☆残業少なめ*書類作成&管理などの事務

みなとみらい駅直結◎ 超キレイなオフィスビルの高層フロアでお仕事♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩2分)

お仕事の内容

。*CMでお馴染みの住宅総合メーカー*。
【土日祝休み&残業少なめ】
【駅直結☆】雨でもぬれない!好立地♪


▼お仕事内容▼
事業部内の事務サポートです。

・現場書類作成
・書類ファイリング
・契約管理
・データ入力
・郵便等対応
・注文手配、支払対応
・電話、メール対応 など

※お電話は、お取引先や業者さんがメインなので
一般のお客様の対応はありません。

※内勤メンバーも4名いらっしゃるので
わからないことは仲間が助けてくれます◎

※慣れてきたら…
週2~3日程度の在宅勤務も可能です☆

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

【月収例】235,200円=1,600円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 上限4万円/月(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅直結☆
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩2分)
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度 ※決算前後(3月~4月・9月~10月)は+α発生する可能性あり
休日休暇
土日祝日
応募条件

何かしらの事務経験がある方

Excel・Word(データ入力、並べ替え、書式設定など)の操作ができる方

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20~30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
CMでもおなじみの住宅総合メーカーのグループ!
工業化建築のパイオニアとして住宅や集合住宅から商業施設、物流施設まで多彩な事業を手掛けている企業様です。
事業内容
住宅事業、賃貸住宅事業、流通店舗事業、建築事業、マンション事業など
従業員数
1万人以上
部署人数
30人
業界
住宅・インテリア系
配属部署
マンション事業部
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

みなとみらいエリア☆

ビルの中にも店舗や飲食店がいろいろあるので
ランチタイムも困りません◎
駅直結だから、急な雨でもぬれなくて安心♪
【服装】オフィスカジュアルOK

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。