【有名ドラックストア企業】17時までの時短もOK!簡単経理職

これから経理の経験を積みたい方大歓迎◎

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市港北区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、東急新横浜線、横浜線/新横浜駅(徒歩5分)

お仕事の内容

決算などの難しい経理処理はなし◎
簡単な経理処理ダケをお任せ!

経理職なのに在宅ワークができるのも
この企業様の魅力です♪

時短勤務など働き方の相談もOK!

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 <オススメPOINT!>
★未経験OK!
★誰も知るドラックストアG
★新横浜駅より徒歩5分
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【業務内容】

・社員の経費精算チェック
・支払い手続き
・取引先への支払業務
・預金確認
・電話、メール対応 など

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500

【月収例:252,000円+残業代】※1,500円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市港北区
【駅チカ】ブルーライン線「新横浜駅」より徒歩5分
最寄駅

横浜市営地下鉄、東急新横浜線、横浜線/新横浜駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2-3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※17時定時など勤務時間の調整可

勤務日
週5日
残業
なし
月に10時間以内
休日休暇
土日祝日
【完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

【歓迎スキル】
●簿記3級をお持ちの方
●請求書の処理などの経験がある方

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20代~30代中心

企業について
ドラッグストアを運営する大手グループ会社です。ご就業場所は新横浜駅チカ(横浜アリーナ方面)にあるキレイなオフィスビル内です
事業内容
店舗運営
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

【服装】オフィスカジュアル
【在宅】業務に慣れてきたらリモートワークの併用可

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。