残業なし!社内の会議室・郵送物管理や備品発注など事務♪

オフィスを支えるサポート事務♪会議室・出入りの業者さん・郵送物・備品などの管理!

  • 派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北線/新子安駅(徒歩10分)

お仕事の内容

残業なし!
17:36まで♪

オフィス管理、事務

ーーーおしごと内容ーーー

クライアント先に常駐し、
そのオフィスの業務を管理していきます♪

〇環境管理(会議室巡回・整頓、予約管理、会議室備品管理など)
〇業者管理(清掃、飲料などのベンダーの管理、新規登録など)
〇レイアウト変更などのサポート
〇発注・請求書処理
〇郵便物などの受領、社内配布、発送物の引渡しなど
〇ほか、社内問い合わせ対応

むずかしいPCスキルはいりません!
オフィスの環境や備品、郵送物などを
管理していく、縁の下の力持ち♪

部内アシスタント、アドミ、総務、
秘書、グルセク、ホスピタリティ職などの
経験が活かせます

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

月収例:243,200円=1,600円×7時間36分×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区
京浜東北線 新子安駅・京急新子安駅より徒歩10分
最寄駅

京浜東北線/新子安駅(徒歩10分)
京急本線/京急新子安駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2‐3ヶ月更新) ※入社日の調整可

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:36 (実働7時間36分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

事務の経験が少しでもあればOK!

Word、Excel:初級

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
お客様先におひとりで常駐し、リモートで業務指示をうけ、業務を進めていきます。
服装:オフィスカジュアル
事業内容
国内や外資系企業を対象に、事業用総合不動産サービスを提供する会社
部署人数
1人
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
ポイント
お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。