オフィスを支えるサポート事務♪会議室・出入りの業者さん・郵送物・備品などの管理!
- 派遣
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 髭/ネイル/ピアス
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
- 時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 神奈川県横浜市神奈川区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 京浜東北線/新子安駅(徒歩10分)
お仕事の内容
残業なし!
17:36まで♪
オフィス管理、事務
ーーーおしごと内容ーーー
クライアント先に常駐し、
そのオフィスの業務を管理していきます♪
〇環境管理(会議室巡回・整頓、予約管理、会議室備品管理など)
〇業者管理(清掃、飲料などのベンダーの管理、新規登録など)
〇レイアウト変更などのサポート
〇発注・請求書処理
〇郵便物などの受領、社内配布、発送物の引渡しなど
〇ほか、社内問い合わせ対応
むずかしいPCスキルはいりません!
オフィスの環境や備品、郵送物などを
管理していく、縁の下の力持ち♪
部内アシスタント、アドミ、総務、
秘書、グルセク、ホスピタリティ職などの
経験が活かせます
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,600円
月収例:243,200円=1,600円×7時間36分×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
神奈川県横浜市神奈川区
京浜東北線 新子安駅・京急新子安駅より徒歩10分 - 最寄駅
-
京浜東北線/新子安駅(徒歩10分)
京急本線/京急新子安駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2‐3ヶ月更新) ※入社日の調整可※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:36
(実働7時間36分・休憩60分)
※実働7時間30分/残業なし
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
- 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
事務の経験が少しでもあればOK!
Word、Excel:初級
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
-
お客様先におひとりで常駐し、リモートで業務指示をうけ、業務を進めていきます。
服装:オフィスカジュアル - 事業内容
- 国内や外資系企業を対象に、事業用総合不動産サービスを提供する会社
- 部署人数
- 1人
- 業界
- 不動産・建設系/流通・サービス系
- ポイント
- お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。