(*'▽') 在宅ワークのお仕事にチャレンジ!商品の発注事務

おすすめポイント▶【テレワークと出社のバランスが良い】【定時が少し早め♪】【残業少なめ】

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,580
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市港北区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、横浜線/新横浜駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\在宅勤務のお仕事したい!!/

お仕事に慣れてきたら週2日~3日程度
在宅ワークOKの職場です♪♪

出社とテレワークのバランスがちょうどいい♪


【 お仕事内容 】
商品の発注に関わる事務を担当します

・注文を受付けて、工場に発注依頼

・在庫や納品日の管理

・電話対応など

専用システムを使用しますが英語表記です
分からない単語はネットで検索しながらで大丈夫です

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,580

月収例:237,790円=1,580円×7時間10分×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市港北区
【在宅併用】ブルーライン線「新横浜駅」より徒歩5分
最寄駅

横浜市営地下鉄、横浜線/新横浜駅(徒歩5分)
東急東横線、横浜線/菊名駅(徒歩18分)
横浜線/小机駅(徒歩27分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新) ※入社日の調整可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:10 (実働7時間10分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月に10時間以内
休日休暇
土日祝日
平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

少しだけでも事務の経験がある方
(短期、アルバイトなんでもOK!少しだけでも事務の経験があれば大丈夫)

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20代~50代

企業について
ネジなど部品を扱う企業です。派遣社員さんから直接雇用の実績あり。
事業内容
化学製品のメーカー
部署人数
7人
ポイント
外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

【在宅】お仕事に慣れるまで2~3か月くらいは出社。以降は週2日~3日程度、在宅勤務可能です。
【受動喫煙防止措置】屋内禁煙

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。