医療用品メーカーで、FAXや電話で注文を受け、入力していくオシゴト!むずかしいPCスキルはいらない!
- 派遣
- 即日OK
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 髭/ネイル/ピアス
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 残業20h以上
- 給与
- 時給1,540円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都昭島市
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 青梅線/中神駅(徒歩15分)
お仕事の内容
チームで協力しながら進めるので、
困ったときも安心!
病院などからの
注文を受け付ける事務♪
《 おしごと内容 》
〇FAXと電話、システムで注文を受付
(4:4:2)
〇注文元やその内容を入力
〇カタログの発送準備
〇そのほか、データ入力など
かんたんな事務サポート
お電話対応は30~40件/日です。
ご自身の担当以外は
チームの担当者に取り次ぎます。
注文内容を見ながら、システムの空欄を
入力したり、マウスでクリック選択◎
むずかしいPCスキルは要りません!
※3月~10月以外はほぼ残業なし
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
- 時給1,540円
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都昭島市
青梅線/中神駅より徒歩15分 自転車通勤OK - 最寄駅
-
青梅線/中神駅(徒歩15分)
西武拝島線/西武立川駅(徒歩20分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
4月~10月は月5時間程度、10月~3月は繁忙期のため月20~30時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日 ・任意/繁忙期は土日出勤あり(休日手当支給) - 応募条件
-
・お仕事でお電話対応やPCを使用していた方
・Word、Excel基本操作(入力・編集)
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:30代が中心
- 企業について
-
医療用機器や器具、用具を製造販売している会社です。
6名のチームで手分けして注文を処理したり、カタログ発送をします。
服装はオフィスカジュアルOK
男性4名、女性2名、30代が中心のチームです! - 事業内容
- 医療用機器・器具・用具の製造・販売および輸出入(整形外科関連)
- 従業員数
- 300名以上
- 部署人数
- 6人
- 業界
- メーカー系
- ポイント
- お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
- 特徴
-
・チーム:男性4名、女性2名
・職場全体では男女半々
・社員食堂あり
・服装:オフィスカジュアル無料駐車場、食堂あり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。