事務ワーク♪カタログを送ったり、注文をうけてどんどん入力!

医療用品メーカーで、FAXや電話で注文を受け、入力していくオシゴト!むずかしいPCスキルはいらない!

  • 派遣
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
  • 残業20h以上
給与
時給1,540
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都昭島市
勤務日
週5日
最寄駅
青梅線/中神駅(徒歩15分)

お仕事の内容

チームで協力しながら進めるので、
困ったときも安心!

病院などからの
注文を受け付ける事務♪


《 おしごと内容 》

〇FAXと電話、システムで注文を受付
(4:4:2)
〇注文元やその内容を入力
〇カタログの発送準備
〇そのほか、データ入力など
 かんたんな事務サポート

お電話対応は30~40件/日です。
ご自身の担当以外は
チームの担当者に取り次ぎます。

注文内容を見ながら、システムの空欄を
入力したり、マウスでクリック選択◎
むずかしいPCスキルは要りません!


※3月~10月以外はほぼ残業なし

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,540
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都昭島市
青梅線/中神駅より徒歩15分 自転車通勤OK
最寄駅

青梅線/中神駅(徒歩15分)
西武拝島線/西武立川駅(徒歩20分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
4月~10月は月5時間程度、10月~3月は繁忙期のため月20~30時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日 ・任意/繁忙期は土日出勤あり(休日手当支給)
応募条件

・お仕事でお電話対応やPCを使用していた方

・Word、Excel基本操作(入力・編集)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:30代が中心

企業について
医療用機器や器具、用具を製造販売している会社です。
6名のチームで手分けして注文を処理したり、カタログ発送をします。
服装はオフィスカジュアルOK
男性4名、女性2名、30代が中心のチームです!
事業内容
医療用機器・器具・用具の製造・販売および輸出入(整形外科関連)
従業員数
300名以上
部署人数
6人
業界
メーカー系
ポイント
お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴

・チーム:男性4名、女性2名
・職場全体では男女半々
・社員食堂あり
・服装:オフィスカジュアル

無料駐車場、食堂あり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。