<経理経験ゼロでOK>簡単スキルで事務サポート@渋谷エリア

【時給1,600円】時短6h×残業少なめ♪キレイなオフィスビルでお仕事できちゃう☆

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区南平台町
勤務日
週5日
最寄駅
京王井の頭線/神泉駅(徒歩7分)

お仕事の内容

渋谷エリアの
キレイなオフィスビルでの
事務サポート♪

ーーーおしごと内容ーーー
○伝票入力
○契約書のチェック
○データ入力
○請求書発行、発送
○入金の処理
など

経理の要素はありますが、
経験は不問です♪

●無料派遣登録はWebで完結●
<最短5分>必要事項を入力→登録完了!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区南平台町
渋谷エリア!
最寄駅

京王井の頭線/神泉駅(徒歩7分)
京王井の頭線、銀座線、半蔵門線、副都心線、東急田園都市線、東急東横線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/渋谷駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(2~3ヶ月更新) ※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-16:00 (実働6時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10h
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

【未経験OK】

Excel初級:SUM・グラフ作成

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20代、30代

企業について
エンタメ系の企業グループです
事業内容
製造・販売
部署人数
11人
業界
メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。