未経験OK!PC初級でできる*書類作成などの事務サポート♪

マイカー通勤OK!平和島エリアの物流センターでの配送をサポートする事務♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都大田区平和島
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール/流通センター駅(徒歩10分)

お仕事の内容

事務が未経験でもOK!

Word・Excelは
入力と保存ができればOK♪

キレイな物流センターでの
事務サポート

ーーーおしごと内容ーーー

○配達状況のチェック
○書類作成
○変更などのドライバーへの連絡(電話)
○問い合わせ対応・社内への連絡(電話・メール)
など

配送の状況をチェックしながら、
定型の書類を作ったり、
変更点の連絡しお知らせしたり
お問い合わせに回答、社内との連携をする
そんな事務のオシゴトです♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都大田区平和島
自動車・バイク・自転車通勤OK
最寄駅

東京モノレール/流通センター駅(徒歩10分)
東京モノレール/大井競馬場前駅(徒歩10分)
京浜東北線/大森(東京都)駅(バス10分)

首都高速羽田線 平和島ICから0.5キロ/首都高速湾岸線 大井南ICから2.5キロ
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新) ※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10h~20h
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制/平日週5日勤務 ※夏期休暇、年末年始休暇
応募条件

【未経験OK】

Word、Excel:入力・保存

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

※働いている年齢層:30代~50代

企業について
大手の物流会社さんです♪
事業内容
倉庫業
従業員数
1,000人以上
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/車通勤OK/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴

服装:制服貸与あり

休憩室、更衣室、ロッカー、コンビニ、食堂、駐車場あり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。