ゆったり出勤9時半から*棚卸や伝票仕分け、入力など事務♪

残業少なめ!未経験OK!メーカーさんの資材管理部門の部門アシスタント事務♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
京王井の頭線/神泉駅(徒歩5分)

お仕事の内容

渋谷エリアの
オフィスタワー!

残業少なめ
エンタメグループでの事務♪

ーーーおしごと内容ーーー

アミューズメント遊技機メーカーで
資材の管理部門の
事務アシスタント!

○データ入力、チェック
○在庫チェック、棚卸
○伝票仕分け
○社内申請作業
○ファイリング

その他、電話・メール対応

※生産が終了する際には、
月に1~3回ほど
千葉県の自社工場に行くことがあります
(社員さんも同行します)

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500

月収例:252,000円=1,500円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
【駅チカ】京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
最寄駅

京王井の頭線/神泉駅(徒歩5分)
京王井の頭線、銀座線、半蔵門線、副都心線、東急田園都市線、東急東横線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/渋谷駅(徒歩9分)
埼京線、山手線、湘南新宿ライン/渋谷駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月、6月~長期(初回1ヶ月、以降2-3ヶ月更新)※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間00分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

【未経験OK】

■Word:初級
■Excel:初級
■PowerPoint:初級

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
様々なエンターテインメントを創出するグループです。
今回はアミューズメントの部署での募集です。
事業内容
卸売業
部署人数
10人
業界
メーカー系/商社系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴

緑がたくさんある、大きなオフィスビルが職場です!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。