ライフスタイルに合わせて自宅勤務も可能◎在庫調整スタッフ

オフィス勤務からテレワークへスムーズにシフトチェンジ♪柔軟な働き方で月数回の出社もラクラク*。

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週払い可
  • 前給制度あり
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 平日休
  • 残業20h未満
給与
月収22.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄東西線/西11丁目駅(徒歩3分)

お仕事の内容

チームで協力しながら進めるので
一人で抱え込むことはありません♪

先輩たちがしっかりサポートしてくれるから
安心してスタートできます*。

 ▽ ▽ ▽

お任せするのは青果(バナナなど)の
「在庫数」管理と
「タイミング」調整サポート♪

商品の注文状況を見ながら、
【食べ頃】を見極めた調整作業は
他の事務とは違う面白さが◎

~お仕事の流れ~
1)まずはオフィス勤務で業務を覚える!
*自社加工センターとの
 電話・メールでの連携がメイン
*マニュアル完備&OJTでイチから学べます♪

2)業務に慣れたらテレワークOK
*業務PCは無償貸与あり
*出社は月数日程度

お気軽にお問合せを♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収22.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300円

月収例:228,800円=1,300円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 在宅勤務時、日200円の手当あり
勤務地
北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
【通勤も駅チカでラクラク♪】西11丁目駅/徒歩3分
最寄駅

地下鉄東西線/西11丁目駅(徒歩3分)
地下鉄各線/大通駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【長期】即日スタートOK/初回2ヶ月、以降3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※1~2ヶ月に1回程度、10-19時または11-20時勤務の場合あり

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
週休2日
週5日勤務/シフト制
応募条件

【いずれかの経験がある方大歓迎】
・何らかの事務経験がある方
・コールセンター経験がある方

【在宅勤務にあたって】
在宅勤務を導入中!
お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。
その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。

【PCスキル目安】
Word:基本操作(文字入力程度)
Excel:基本操作(行挿入・削除、四則計算ができればOK)

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:平均年齢:30代半ば

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
入社後を在宅勤務への切替アリ◎
しっかりお仕事に慣れてから移行するので、初めてのテレワークでも安心♪
※研修や会議等で月に1日~10日程度オフィス勤務があります
事業内容
食品の輸出入・加工・出荷管理など
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
100人
業界
商社系
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

いくつかのチームに分かれて対応エリアなどに応じて事務処理を行っています。
同業務を行う方が複数名いるので安心です◎
コールセンターから事務へ転職したい、という方も大歓迎!

◇服装:オフィスカジュアル

◇オフィス設備:休憩室/無料のウォーターサーバー/コーヒーメーカー 他

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。