《@1,800》レポート作成&伝票起票*不動産投資の事務!

【増員募集】アットホームな職場で活躍!がんばりで直接雇用のチャンスも!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【経験をいかしてしっかり収入!】
1.月次レポート確認
2.証憑書類の照合
3.支払い伝票等の作成
4.信託銀行への指図書作成
5.書類作成

*上場グループ・不動産ファンドの会社から、不動産投資の事務サポートのお仕事が到着しました!

*今回担当いただくお仕事は、月次レポート確認、証憑書類照合、支払い伝票起票など!社内他部署や信託銀行と連携し、経理・総務業務も幅広く経験いただくポジションです!

*大手不動産グループ会社の一角を担う、活気と成長を感じられる職場です!東京駅や複数の地下鉄駅が徒歩圏内にあり通勤アクセスがバツグン!ON/OFFの切り替えがしやすい、魅力的なロケーション!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800

月収例:302,400円=1,800円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線大手町駅から徒歩7分、各線神田駅から徒歩10分
最寄駅

丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩7分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間00分

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・不動産業界での就業経験がある方
・Word/Excel:フォーマット入力やコピペ、IF関数

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:30-60代

企業について
親会社は上場企業!不動産ファンドの組成・運用だけでなく、不動産コンサルティングなど、多様なサービスを提供している会社です!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
事業内容
不動産投資という選択肢を提供し、資産形成をサポートを担っています!
業界
不動産・建設系
配属部署
業務管理部
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。