週3日の在宅でおうち時間充実!残業少なめで無理せずチャレンジ!タイパ重視さんに!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- カンタン
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,700円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【初めての在宅勤務にも!】
・外注先から見積書の受け取り
・契約資料などの作成
・契約書の押印、発行&製本
・支払い対応
・社内備品の貸し出し、台帳の管理
・電話の対応
・MTGの調整&参加 など
*社内の備品など、購買の対応メイン!サポート事務が届きました!
*1~2ヶ月ほどは研修で出社しますが、慣れたら在宅ワークOK!在宅数は週3日まで相談できるので、おうち時間と都合も合わせやすい!PCや携帯は貸し出しがあるので、初めてのリモートでも始めやすいですね。
*覚えてしまえばカンタン!残業も少なめとなり、無理せず続けやすいです。一部上場の大手グループとなるので、安定感もあって安心ですね。
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,700円
月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
神谷町駅から徒歩5分、虎ノ門駅から徒歩15分、六本木一丁目駅より徒歩10分 - 最寄駅
-
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩15分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月10時間以内
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
残業月10時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・サポート事務の経験がある方。
・Word:入力編集、Excel:四則演算が使用できる方。
※業界未経験OK! - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:40代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 日系の大手ビジネスコンサルティング会社です!お客様の経営課題の解決や、企業価値の最大化を目指し活動しています!綺麗なオフィスで環境バツグンです!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
- 事業内容
- 一部上場!経営コンサルティング会社です!事業戦略の立案から経営全般をサポートしています!
- 従業員数
- 300人以上‐1千人未満
- 部署人数
- 7人
- 業界
- 流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
- 特徴
-
▼一部上場の安定の大手グループ!
▼週の半分在宅ワークもできる!
▼ミドリを基調とした自然みのあるキレイなオフィス!
▼社内はイマドキのフリーアドレス!日によって気分も変えられる! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。