【在宅あり!】モニターツアー通りに!予約&請求書の対応*3名

フレックスタイムOK!残業少なめでおうち時間充実!選べる営業時間がウレシイ!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【OJT研修しっかり!】
・モニターツアーの旅程に沿った予約手配
・請求書の処理
・報告書/旅行のしおりの制作
・クライアント提出用の資料チェック
・旅行市場のリサーチ など

*英語を使ってお客様に最高の旅行体験をプレゼント!思い出づくりをサポートする、旅行事務です!

*海外インフルエンサーさんが視察した内容に合わせたツアーの予約手配など、旅行の手配を行います。事務経験があればOK!旅行好きさんにもオススメのポジションです!

*当社からも派遣スタッフさんが活躍中!その都度OJT研修もあって、安心してチャレンジしやすい環境です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,850

月収例:271,950円=1,850円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩10分、原宿駅より徒歩15分、神泉駅より徒歩13分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩10分)
山手線/原宿駅(徒歩15分)
京王井の頭線/神泉駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※スタート時間が選べます!フレックスタイムあり!(コアタイム10時~15時)

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・PowerPoint/Googleスライドを使った資料の作成ができる方。

▼慣れたら週1日の在宅ワークOK!▼


※業界未経験OK!
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
海外旅行者の誘致戦略やPRのほか、自社の旅行プラン(体験、宿泊)の開発、運営などの旅行事業を行っています!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・服装カジュアルOK!
事業内容
楽しい思い出を作るお手伝い!旅行・インバウンドの専門会社です!
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

コンビニや飲食店も多いエリア!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。