【OA勉強中の方に!】ステップアップ!経費入力&請求書の作成

残業多すぎず無理なくチャレンジ!自由に気分を変えられるフリーアドレス!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【OJT研修しっかり!】
・プロジェクト費用/請求リストの入力
・請求書/発注書の作成
・在庫の管理
・新入社員の契約書の作成サポート
・備品の管理
・電話の応対、郵便の対応

*管理系のシステムを開発しているIT企業から事務が届きました!頼まれ仕事が多いですが、難しいスキルが必要な業務はナシ!ご安心ください!

*最初にしっかりOJT研修あり!社員さんがその都度サポートもしてくれるので、安心して業務にも取り組みやすいですね。

*外国籍の方も働いているグローバルな環境ですが、英語力は必要ナシ!モチロン、英語スキルを伸ばしたい方にとっては、英会話を学べる環境なのもうれしいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,850

月収例:310,800円=1,850円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
赤坂駅より徒歩4分、国会議事堂前駅より徒歩3分、溜池山王駅より徒歩3分
最寄駅

千代田線/赤坂(東京都)駅(徒歩4分)
丸ノ内線、千代田線/国会議事堂前駅(徒歩3分)
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・少しでも事務経験がある方。 ※担当業務やご就業部署は不問です!
・Excel:VLOOKUP関数をお勉強中の方。


【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
外資系ラグジュアリーホテルへの導入実績が多数!顧客のニーズにあったシステム開発やデータの管理などを行っている会社です。【環境】オフィスカジュアル
事業内容
ホテル業界に精通!顧客のニーズに合わせてシステムの開発などを行う会社です。
従業員数
10人以上‐30人未満
業界
IT・Web系/流通・サービス系/旅行・ホテル系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴

周辺にはコンビニ・飲食店も多数あって便利!

ウォーターサーバーあり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。