【週3日×時短OK!】ラグジュアリーホテル!未経験OK事務

先取りスタートOK!しっかりOJT研修もあって安心!ほぼ残業なしでおうち時間充実!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週2-3日OK
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 10:00以降出社
  • 16:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【都合に合わせて就業!】
・入社書類のPDF化
・書類のファイリング、データ管理
・名刺/従業員ユニフォームの発注&管理
・研修会場の検索&予約
・備品/ロッカーの管理
・電話の対応など

*ホテルの運営を行うグループ会社から事務が届きました!総務部のサポートを行います。

*社員さん2名と一緒に協力しながらのオシゴト!ペアの先輩がしっかり業務を教えてくれるので、安心してチャレンジ。一緒に業務を進めて行くので、不明点も聞きやすい距離感です!

*週3日、時短勤務もOK!パートタイムで働きたい方にもオススメ。おうち都合と合わせて働きやすいですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩10分、都庁前駅より徒歩8分、南新宿駅より徒歩15分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩10分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩8分)
小田急小田原線/南新宿駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期 ※11月スタートもOK!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※実働6時間~時短相談OK!/残業月5時間程度とほぼなし!

勤務日
週5日
残業
なし
残業月5時間程度とほぼなし!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務。週3日~相談OK!
応募条件

・事務未経験OK!お仕事でWord/Excel:入力編集の経験がある方。
※経験職種や雇用形態は不問です!


【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
イギリス本社!世界100ヵ国以上でホテルの運営を行うグループ会社です。今回は新宿エリアにあるラグジュアリーホテルのサポートを行います!【環境】オフィスカジュアル
事業内容
イギリス本社!世界100ヵ国以上でホテルの運営を行うグループ会社です。
従業員数
150名程度
部署人数
3人
業界
旅行・ホテル系
配属部署
総務部
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

カフェや飲食店もたくさんあって便利!

電子レンジ、冷蔵庫、給茶機あり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。