【新宿×大手G!】かんたん*データ入力や書類作成*9月~!

経験浅くてOK!平日お休みのある事務!派遣スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 制服あり
  • カンタン
  • 週5日
  • 平日休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【PCも入力中心!】
・管理表やシステムへの入力
・契約書や請求書の作成
・伝票の仕訳
・本社や他支店社員とのメールやり取り
・電話、FAX対応
・ファイリングや備品管理

*大手住宅Gのリフォーム専門会社から、かんたん事務!9月スタートのお仕事が届きました!

*PCはフォーマットやシステムに入力することが中心で難しい操作なし!事務キャリアを積みやすい内容です!

*派遣スタッフさんも活躍中!社内&部署の人間関係も良く、気持ちよく働けると人気の職場!オフィスも新宿駅から近く通勤も便利なオフィスです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

月収例:243,600円(時給1,600円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
各線:新宿駅より徒歩5分、大江戸線:都庁前駅より徒歩4分、丸の内線:西新宿駅より徒歩10分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩5分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩4分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~長期(※初回契約2ヶ月以内、以降3ヶ月毎の更新予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 ※残業は月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です
休日休暇
週休2日
週休2日(水・日休み)週5日勤務です。
応募条件

・少しでも事務経験があって、お仕事でWord/Excel:入力・編集の経験がある方※経験職種や雇用形態は不問です

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
安定の大手グループ!戸建て住宅のリフォームをはじめ古民家やマンション、さらには店舗や事務所のリフォームまで!高い技術で災害にも強い住まいづくりを手掛けてます!【環境】禁煙・制服あり
事業内容
快適な住まいを!大手G!リフォーム専門の会社です!
従業員数
約2000名
部署人数
30人
業界
メーカー系/住宅・インテリア系/不動産・建設系
配属部署
東京中央支店
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

新宿駅から近く通勤やランチ、お買い物にも便利です!

▼賑やかな雰囲気で毎日働きやすい!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。