【未経験OK!】得意に合わせて業務セレクト!店舗サポート事務

朝ゆっくり9時半スタート!残業少なめでおうち時間充実!特別なスキルも必要ナシ!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【OJT研修しっかり!】
・店舗の備品注文&管理
・受領証の送付&回収
・許諾書/申込書の発送
・管理表の作成
・スケジュール管理 など

*買い取りの専門店から、フランチャイズ店舗のサポート事務が届きました!得意なことに合わせて業務を分担します。

*備品やお祝いのお花の発注など外部とのやりとりが得意な方は新店、書類の作成や発送、スケジュール管理が得意な方は既存店を担当!最初のOJT研修を通して適正を判断。得意な業務メインのポジションに就業です!

*接客などの就業経験があればOK!大事なのはホウレンソウなので、社会人としての初歩スキルがあれば大丈夫。未経験からでもチャレンジしやすいですよ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:299,200円=1,700円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩10分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分、大江戸線都庁前駅より徒歩7分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩10分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務未経験OK!お仕事でWord/Excel:入力編集の経験がある方。
※経験職種や雇用形態は不問です!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
全国に展開!買取専門店のフランチャイズの企画、運営サポートを行っています。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
ブランドバッグやアクセサリーなどの買取専門店を全国に展開しています!
従業員数
約100名
部署人数
43人
業界
ファッション・コスメ系/流通・サービス系
配属部署
オーナーサポート部
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。