【未経験OK!】安定の商社*企業からの注文受付や出荷の手配

用賀駅スグ!自宅の近くで働こう!PC入力できればOK!直接雇用のチャンスあり!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都世田谷区
勤務日
週5日
最寄駅
東急田園都市線/用賀駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【残業ほぼなし!】
・注文の受付
・倉庫から出荷の手配
・商品の到着までの管理
・電話対応
・書類のファイリング
・来客対応 など

*プラスチック材料などを扱う老舗の商社から、<未経験OK!>事務のオシゴトが到着しました!安心の増員募集です!

*企業からの注文を受けて、倉庫から出荷の手配、納期管理までの一連の対応を担当!社員さんから丁寧に教えてもらえるので、専門知識や経験はなくて大丈夫!

*まずはカンタンな業務からスタート!少しずつ業務の幅を広げていけるので、しっかり事務経験を積めるチャンス!頑張り次第では、社員登用のチャンスもあり!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,650

月収例:242,550円=1,650円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都世田谷区
東急田園都市線/用賀駅より徒歩5分
最寄駅

東急田園都市線/用賀駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募 初回契約1カ月、以降3カ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:15 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業:最大で月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
最大で月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務未経験OK!お仕事でWord/Excel:入力・編集の経験がある方※経験職種や雇用形態は不問です

※業界未経験OK!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20~60代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
スマホやディスプレイ機器、車載部品、測定装置など!様々な分野にて部品や材料などの販売~加工などを行っている老舗の会社です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
スマホやタブレッドなどで使われる部材を扱う商社兼メーカーです!
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
7人
業界
商社系
配属部署
販売管理部
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/社員登用あり
特徴

営業部と隣通しで和気あいあいと活発なフロアです!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。