【7月*在宅OK!】経費申請のチェックやシステムへ取り込み!

コツコツ事務!カンタン英語英語メールは抵抗なければ大丈夫!スタート時間選べる!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
京王線/初台駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【落ち着いた環境!】
・経費申請のチェック(PDFメイン、紙あり)
・システムへの取り込み
・部内の庶務など

*人々の暮らしや経済の向上につながる!建設事業のコンサルティング会社からデータチェックと入力のお仕事が届きました!

*海外で行っているプロジェクトで使用する経費の申請はPDFで上がってくるので画面上で内容チェックして本社システムへの取り込みを行います。

*海外と関わるので英語メールがありますが、翻訳ソフトを使って対応できれば良いので英語に抵抗なければ大丈夫です!慣れたら在宅併用でOK!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750

月収例:257,250円(時給1,750円×7時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
京王線:初台駅より徒歩3分、大江戸線:西新宿五丁目駅より徒歩12分、各線:新宿駅より徒歩15分
最寄駅

京王線/初台駅(徒歩3分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩12分)
各線/新宿駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
7月~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※スタートは9時or9時30分のどちらかで選べます!

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務の中で請求書や領収証のチェック、処理に携わった経験がある方
・Word/Excel:入力、編集、四則演算程度
※業界未経験OK!

※業務に慣れたら、週2程度の在宅勤務OKです!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
エネルギーや交通、都市開発など!世界各国の様々な事業のコンサルティングを手掛けています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界中の建設技術コンサルティング業務や開発などを手掛けています
部署人数
15人
業界
不動産・建設系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

▼落ち着いた環境でお仕事もはかどる!
▼しっかり教えてもらえる!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。