【慣れたら在宅OK】専用システムで!データ整理や見積作成など

コツコツPC操作メインのお仕事!残業少なめ!服装カジュアルOK!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都世田谷区
勤務日
週5日
最寄駅
東急世田谷線/若林(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【内勤営業さんのサポート!】
・システム内のデータ名寄せ、整理
・営業実績、数値のチェック、管理
・コールリストや見積書の作成
※使用システム(salesforceや、自社システム、クライアントシステムなど)

*法人営業のサポートを行っている企業から、内勤営業さんのアシスタント業務です!

*数種類のシステムを使って業務を行うことが中心!使い方を覚えたら手順に沿ってサクサクとできるようになりますよ!

*アットホームで働きやすい職場!慣れたら在宅勤務も相談OKです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800

月収例:302,400円(時給1,800円×8時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都世田谷区
世田谷線:若林駅より徒歩5分、各線:三軒茶屋駅より徒歩12分
最寄駅

東急世田谷線/若林(東京都)駅(徒歩5分)
東急世田谷線、東急田園都市線/三軒茶屋駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験があって、複数のツールを同時並行で使用した経験がある方
・PCは検索や入力がスムーズにできればOK!
※業界未経験OK!

※スタートから3か月間ほどは出社となりますが、その後在宅勤務OK(時期や日数は応相談)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
インサイドセールスのパイオニア的存在!時代に沿ったサービスやIT技術などを駆使し、様々な法人営業の課題に取り組んでいます。【社内環境】禁煙・ジーンズスニーカーパーカーOK
事業内容
日本の法人営業のサポートやコンサルティングを行う上場企業です!
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
IT・Web系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴

▼アットホームな雰囲気!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。