【2名増員!】社員さんの出張手配&経費の精算など*電話少なめ

《ブランド買取専門店!》営業さんをサポート!平日休みたい&朝はゆっくり希望の方に!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【教えてもらえるから安心】
・宿泊、新幹線、飛行機の手配
・リース車など必要備品の管理、発注
・領収書の精算
・現金、経費の管理
・営業担当のキャッシュフローの確認
・出張買取に伴う数値の入力、計算
・書類、備品の発送
・シフト入力、確認など
・その他、営業さんサポートなど

*ブランドバッグやアクセサリーの買取専門店から、出張手配や営業さんサポートのお仕事が届きました!

*しっかりOJTがあるから安心!業務の中でお客様とお話することはなく、レンタカー業者など一部業者とやり取りする程度。受電業務はありません!

*シフト制なので平日休みや自身の都合でお休みが欲しい方に!朝もゆっくりスタート!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

月収例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
各線/新宿駅から徒歩10分、丸の内線/西新宿駅から徒歩3分、大江戸線/都庁前駅から徒歩5分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩10分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩3分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(1ヵ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度です
休日休暇
シフト制
平日含む週休2日 ※土日祝日含む週5日勤務です
応募条件

・事務経験のある方
・Excel:四則演算程度できる方
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
買取業界のリーディングカンパニー!ブランド品やアクセサリーなどの買取専門店の運営会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【社内環境】禁煙【服装】オフィスカジュアル
事業内容
バックやアクセサリーなど!全国で展開している買取専門店の運営会社です!
従業員数
約100名
部署人数
10人
業界
ファッション・コスメ系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

▼安心の増員募集!
▼ゆったり10時スタート!
▼残業少なめで無理なく働ける!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。