5月スタートもOK!残業なしで無理せず働きやすい!定時にサクッと終われる!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/渋谷駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【しっかり教えて貰える!】
・ネットショップの管理画面の設定&操作
・各担当者へ業務の振り分け
・入出荷の対応、在庫管理
・各売上の集計表の作成、マニュアルの作成
・請求書の処理 など
*小売業界へサービスを行う会社から事務が届きました!コスメやスキンケア用品、アパレルなどのネットショップを運営する部署にてサポートを担当します。
*最初に社員さんがしっかりレクチャーしてくれる!初めての業務でもチャレンジしやすい!しっかりサポートがあるので、新しいことも覚えやすいですね。
*残業なしで、業務も多すぎず働きやすい!夕方には小休憩も取れるので無理せず続けやすい環境です。安心してご就業できます!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,750円
月収例:308,000円=1,750円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
各線/渋谷駅より徒歩5分、京王井の頭線/神泉駅より徒歩5分 - 最寄駅
-
各線/渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線/神泉駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※5月スタートもOK!(初回2ヵ月未満、その後3ヶ月毎延長予定)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:15
(実働8時間00分・休憩75分)
※実働8時間 ※昼休憩60分と別に、17時から15分間の小休憩あり/残業なし
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
残業なし - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務経験がある方。
・Word:入力編集、Excel:SUM関数が使用できる方。
※業界未経験OK! - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20代~40代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 商品販売サービスやシステム、人材育成など小売業界に向けたサービスを展開!業界でもトップクラスの実績を持つサービス会社です。自社でコールセンターの運営や商品の開発もしています。【環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 小売業界へアドバイス!売上を上げるためのサービスを展開している会社です。
- 従業員数
- 100人以上‐300人未満
- 部署人数
- 10人
- 業界
- IT・Web系/メーカー系/ファッション・コスメ系/流通・サービス系
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
- 特徴
-
ウォーターサーバー、オフィスグリコ、電子レンジに冷蔵庫もあり!フリースペースも自由に使える!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。