【6月から!】ネットショップの管理&コスメなど入出荷の対応

5月スタートもOK!残業なしで無理せず働きやすい!定時にサクッと終われる!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【しっかり教えて貰える!】
・ネットショップの管理画面の設定&操作
・各担当者へ業務の振り分け
・入出荷の対応、在庫管理
・各売上の集計表の作成、マニュアルの作成
・請求書の処理 など

*小売業界へサービスを行う会社から事務が届きました!コスメやスキンケア用品、アパレルなどのネットショップを運営する部署にてサポートを担当します。

*最初に社員さんがしっかりレクチャーしてくれる!初めての業務でもチャレンジしやすい!しっかりサポートがあるので、新しいことも覚えやすいですね。

*残業なしで、業務も多すぎず働きやすい!夕方には小休憩も取れるので無理せず続けやすい環境です。安心してご就業できます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750

月収例:308,000円=1,750円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線/渋谷駅より徒歩5分、京王井の頭線/神泉駅より徒歩5分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線/神泉駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※5月スタートもOK!(初回2ヵ月未満、その後3ヶ月毎延長予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:15 (実働8時間00分・休憩75分)

※実働8時間 ※昼休憩60分と別に、17時から15分間の小休憩あり/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験がある方。
・Word:入力編集、Excel:SUM関数が使用できる方。
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
商品販売サービスやシステム、人材育成など小売業界に向けたサービスを展開!業界でもトップクラスの実績を持つサービス会社です。自社でコールセンターの運営や商品の開発もしています。【環境】オフィスカジュアル
事業内容
小売業界へアドバイス!売上を上げるためのサービスを展開している会社です。
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
10人
業界
IT・Web系/メーカー系/ファッション・コスメ系/流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴

ウォーターサーバー、オフィスグリコ、電子レンジに冷蔵庫もあり!フリースペースも自由に使える!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。