【動きのある事務!】残業なし*会議室の予約や机のセッティング

事務経験があればOK!1つ1つの業務はカンタンだから安心!便利な駅直結オフィス!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,290
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【難しい業務は一切なし!】

・ホールや会議室の予約管理
・ホールや会議室使用者とのやりとり(メール、電話)
・業者との連絡
・ホールや会議室の可動間切りの移動
・机や椅子のセッティング
・プロジェクターなどの貸出、管理
・電話対応
・コーヒーサーバーの清掃、給水
・消耗品の補充、在庫管理、発注 など

*ビルの管理を行う大手企業から、かんたん事務のオシゴトが到着しました!

*1つ1つの業務は難しくないから、事務経験は浅くてOK!コツコツ事務の他に、机や椅子のセッティングなどもあり、動きもあるオシゴトです!

*残業はないので毎日定時でサクッと!プライベートとの両立にもおすすめ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,290

月収例:216,720円=1,290円×8時間×21日勤務の場合+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線/東京駅から徒歩1分、各線/大手町駅から徒歩3分(直結)、千代田線/二重橋前駅から徒歩6分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩3分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月~長期 ※初回2カ月、次回以降3か月

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:00-17:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし ※2パターンのシフト制 (シフトは前⽉に決定)

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験がある方
・Word、Excel:入力・編集ができる方
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
さまざまな施設やビルの管理を行う会社です!設備の管理や保守の他に、警備や清掃などの事業も行う総合管理会社です! 【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
事業内容
安心&安全に!多くの施設やビルの管理を行う会社です!派遣スタッフさんも活躍中!
従業員数
1千人以上‐2千人未満
部署人数
4人
業界
流通・サービス系
配属部署
ビル管理室内
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。