【大手で働くチャンス!】購入内容のチェック&注文書の発行

しっかり教えてもらえて働きやすい!事務経験があればOK!在宅勤務の可能性あり!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,830
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都豊島区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/大塚(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【しっかりレクチャーあり!】
・購入依頼の内容&見積りチェック
・注文書&発注書の発行
・納期の変更対応
・会議への出席
・データの整理 など

*自動車のパーツを扱う安定のメーカーから事務が届きました!工場などで使う部品や資材の調達を担当します!

*決まった手順で覚えやすい!流れを覚えてしまえばラクラク対応できますよ。働きやすい環境づくりがうれしいですね!状況によっては在宅ワークの可能性もありです!

*派遣スタッフさんも多数活躍中!社員さんからしっかりレクチャーもあって安心です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,830

月収例:307,440円=1,830円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都豊島区
山手線大塚駅より徒歩5分、各線巣鴨駅より徒歩8分、丸ノ内線新大塚駅より徒歩13分
最寄駅

山手線/大塚(東京都)駅(徒歩5分)
三田線、山手線/巣鴨駅(徒歩8分)
丸ノ内線/新大塚駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(初回2ヶ月未満、その後3ヶ月毎更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:40-17:40 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
残業月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日休み(週休2日制)※月~金の週5日勤務。祝日出勤の可能性あり(GW・夏季・年末年始休暇あり!)
応募条件

・事務経験がある方。
・Word:文書作成、Excel:SUM関数、PowerPoint:入力編集ができる方。
※業界未経験OK!

※将来的には在宅ワークの可能性もあり!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
ドイツに本拠地を置く、世界トップクラスの自動車部品メーカーです。安定した業績の実力派企業となります!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)、オフィスカジュアル(比較的自由め!)
事業内容
外資系自動車パーツメーカーの管理業務を担っています。
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
20人
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴

周辺には飲食店やコンビニも多くて充実の環境!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。