【事務サポート】平日だけのプチ勤務 ☆10時半~16時まで

朝ゆったりできるのが本当に「神!!」 ご家庭との両立もしやすい就業条件!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • カンタン
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県三郷市
勤務日
週5日
最寄駅
つくばエクスプレス/三郷中央駅(車5分)

お仕事の内容

\ 子育て世代にも働きやすい /

□ 短時間勤務
□ 残業なし
□ 車通勤もOK


*** 事務アシスタント ***

〇資料作成
〇データ入力
〇請求書対応
〇メール対応
〇電話取次ぎ



※Excel使用あり
 入力ができれば大丈夫です^^


まずは時短勤務で初めて、
ゆくゆくはフルタイムに移行、
という相談も可能です◎

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500

【月収例:252,000円+残業代】※時給1,500円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
埼玉県三郷市
【車、バイク、自転車通勤OK】「美里中央駅」より車5分 ※三郷JCTの近く
最寄駅

つくばエクスプレス/三郷中央駅(車5分)
武蔵野線/三郷(埼玉県)駅(車8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:30-16:00 (実働4時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
【残業なし】定時で終わりのお仕事です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

未経験OK

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
医療品の輸送サービスを行う企業様です
事業内容
輸送サービス
ポイント
車通勤OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。