<正社員>大手メーカー*受発注など事務/昇給・賞与あり/川口

\未経験可!営業→事務への転職も大歓迎!!/ 転勤無し◎福利厚生も充実で安心雇用!

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給200,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県川口市上青木
勤務日
週5日
最寄駅
京浜東北線/西川口駅(バス6分)

お仕事の内容

【業務内容】
受発注コントロール
▶注文の処理を行う部門での仕事となります

・進捗状況の確認
・システムへデータ入力
・電話での問い合わせ対応
・自社製品の説明
・取引条件の管理


さまざまなセクションのメンバーと
コミュニケーションをとるポジションになります。

事務経験はもちろん、
コミュニケーションスキル
スケジュール管理など
接客、営業経験なども活かせます!!

将来的には部内をまとめる
「リーダー候補」のポジションへも◎

今までの経験を、
「営業事務」としての
顧客サポートに活かしませんか??

気になった方、お問い合わせはお気軽に♪
ご応募お待ちしてます

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給200,000円 以上

月額200,000円~250,000円 ■昇給年1回  ■賞与年2回

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
埼玉県川口市上青木
西川口駅からバス6分、「川口市立高校」バス停より徒歩4分
最寄駅

京浜東北線/西川口駅(バス6分)
京浜東北線/川口駅(バス18分)
埼玉高速鉄道/南鳩ケ谷駅

自転車・バイク通勤OK!
雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日  ※採用後は企業直接雇用となります
就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月0~10時間程度
休日休暇
土日祝日
■年6回出勤日有 ■年間休日120日
応募条件

未経験OK!!









パソコンは基本操作ができればOK
スキルに不安のある方も一度ご相談くださいね

福利厚生
■有給休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■慶弔休暇
■交通費実費支給(規定あり)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社有保養所利用
■ロッカー・制服貸与
保険
■社会保険完備
■想定年収310万円~430万円

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:平均年齢は27歳

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
・創業70周年を誇る老舗優良メーカー
・取扱商品:窓用アミド、玄関・ドア用アミド、玄関引戸用アミド、物干金物、室内用レバーハンドル等
事業内容
各種網戸や室内用レバーハンドルの製造・販売事業を全国で展開
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
11人
業界
メーカー系
配属部署
営業本部
ポイント
20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴

川口市立高校近く

・とってもキレイな自社ビル
・オフィスカジュアルでOK(制服貸し出しもできます)
・同一部署11名

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。