\初めての転職に♪/ECサイトのカスタマーサポート《正社員》

<未経験OK>知識・経験は一切不問です!何か新しいことを始めたいあなたに☆

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
年収310 万円以上可(手当等含む収入例)
月給223,687円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
埼玉県三郷市インター南
勤務日
週5日
最寄駅
つくばエクスプレス/三郷中央駅(車4分)

お仕事の内容

\\ 経験ゼロからスタートできます //

「お客さまのため」に何が大切かを考えて
業務に活かすおしごとです。

**☆ カスタマ―サポートStaff ☆**

●お客様からのお問合せ対応
・購入したい商品や、
・購入後のアフターケアについて
・注文の受付
・お客様からのご要望を現場の社員へ共有

●社内システムにデータ入力
●出荷指示データのインポート・エクスポート(Excel)
●他部署との連携
●アルバイトスタッフの指導・トレーニング・スケジュール管理



**☆ 正社員求人です ☆**

採用まで当社がサポートし、
紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期)となるお仕事です。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
年収310 万円以上可(手当等含む収入例)
月給223,687円 以上

想定年収 310万円~340万円(月10時間の残業、賞与2か月分を含む※業績による)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 会社規定に基づき支給 上限25,000円
勤務地
埼玉県三郷市インター南
三郷JCT近くの倉庫が多いエリアです  *車通勤・バイク通勤OK
最寄駅

つくばエクスプレス/三郷中央駅(車4分)
武蔵野線/三郷(埼玉県)駅(車10分)

車、自転車、バイク、公共交通機関
雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
採用後は企業直接雇用(正社員)です  ※現在就業中の方も、勤務開始日ご相談いただけます
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
0~10時間/月 
休日休暇
週休2日
365日倉庫稼働。シフト休  年間休日112日
応募条件

経験不問!未経験OKです!

<こんな経験も活かせます!>
・接客業やコールセンターで勤務されたご経験
・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験

福利厚生
■通勤手当:会社規定に基づき支給 上限25,000円
■住宅手当:本社から3km以内で家賃の最大50%※上限4万円まで
■役職手当
■賞与:年1回(12月)実績2.0ヶ月 ※在籍6ヵ月以上対象
■昇給:年1回(4月)
■年間休日112日
■有給休暇 :入社半年経過時点10日
保険
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
企業について
三郷に本社を構える、海外ブランドの輸入・大手ECサイトでの販売業務を行っている企業さんです。本社以外に、フィリピンに支社があります。
事業内容
インターネット販売業務
従業員数
65名
業界
流通・サービス系
ポイント
車通勤OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/社員登用あり
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。