【事務経験があればOK!】不動産会社の総務・営業事務@正社員

年間休日120日!賞与年2回+決算賞与あり!オフィスカジュアル勤務OK!福利厚生も充実!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
月給270,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

東京駅徒歩3分

不動産関連企業で一般事務のお仕事です。

【業務内容】
・備品発注や在庫管理
・販売会社への契約手続き、調整
・用地取得に関する事務手続き

***おすすめPoint***
*事務経験を活かせるポジション!
*先輩・上司によるOJTでしっかり学べます。
*年間休日120日!社宅家賃補助など福利厚生も充実。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給270,000円 以上

想定年収351万円~400万円(月給270,000円~)賞与年2回+決算賞与  ※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
JR東京駅徒歩3分
最寄駅

横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩3分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10時間程度/月
休日休暇
土日祝日
※祝日は企業カレンダーにより出勤あり
応募条件

■事務経験お持ちの方

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
・昇給年1回 ・賞与年2回(7月、12月) ・決算賞与(業績による) ・交通費支給(上限4万円/月) ・社宅家賃補助(25,000円/月) ・資格手当(宅地建物取引士 30,000円/月) ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・各種休暇制度(産前産後、育児、介護) ・健康診断
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
マンション開発・分譲を主軸に、売買や管理業務まで幅広く手掛ける不動産企業です。
事業内容
マンションの分譲、売買及び仲介、賃貸借業務及び管理業務
部署人数
17人
業界
不動産・建設系
ポイント
駅5分
特徴

オフィスカジュアル

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。