年収~550万/在宅週2日!外資コンサルで英語を活かす事務

残業無し/プライベート充実/グローバルな外資系企業!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
月給375,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩6分)

お仕事の内容

浜松町駅徒歩6分。世界的な外資系コンサル企業で事務アシスタントを募集しています。

【業務内容】
・オフィス環境整備、在庫管理など
・研修教材の準備や発送、翻訳対応
・参加者との日程調整(電話・メール)

*事務アシスタント経験を活かせます!
*残業なし!在宅勤務も週2日程度あり働きやすい環境です。
*グローバルな環境で英語をフル活用。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給375,000円 以上

想定年収450万円~550万円(月給37.5万円~45.8万円)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都港区
浜松町駅徒歩6分、大門駅徒歩7分
最寄駅

東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩6分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
なし
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(⼟⽇祝休⽇)
応募条件

・受付や事務アシスタントとしての実務経験
・優れた文章力・会話力
・日本語:ビジネスレベル以上、英語:高い読み書きおよび会話能力

Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlookの実務レベルでの使用経験

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
・生命保険
・退職金制度
・社員持株制度
・交通費補助
・家族形成支援
・従業員支援プログラム(EAP)
・その他ウェルビーイングを支える各種補助
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
日本企業、社内連携は英語使用しています。
事業内容
組織・人事コンサルティング
従業員数
10名
業界
流通・サービス系
ポイント
外資系
特徴

外国籍の方が多く、英語でコミュニケーションを取ります

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。