【在宅&フレックスあり!】正社員*業界経験いかせる!賃貸管理

不動産業界だけど土日祝日お休み!年間休日120日以上!にぎやかでフランクな環境!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
月給250,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【安定の正社員になろう!】

・オーナー/入居者の対応
・賃貸物件の募集、審査
・契約書の作成、送付、回収
・重要事項の説明
・更新/退去の受付、手続き
・入退去に伴う清掃/工事の対応 など

*事業好調で拡大中!IT×不動産事業を展開する企業より、《正社員》賃貸管理スタッフさんの増員募集が届きました!

*業界経験を活かしてステップUP!まずは基本的な管理業務からスタート!将来的にゆくゆくは、チームリーダーやマネジメントへのキャリアパスも!

*フレックスタイム&週1日リモート併用がうれしい♪お休みや福利厚生も充実!安定の正社員でフレキシブルにはたらこう!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給250,000円 以上

月給25万円~35.8万円/想定年収350万円~500万円 ※ご経験やスキルに応じて決定いたします

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅より徒歩2分
最寄駅

日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅(徒歩2分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
入社日はご相談ください!※正社員登用です
就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-19:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※フレックスタイム制あり!コアタイム:11:00~15:30

勤務日
週5日
残業
あり
月間20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・不動産業界または賃貸管理業務での事務経験がある方
・Word:入力編集、Excel:四則演算程度

※週1日のリモートワークが可能です!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
・昇給:年2回
・賞与:年2回(6月12月)
・完全週休二日制:土日、祝日、その他(GW/夏季/年末年始/慶弔休暇ほか)
・各種社会保険あり
・在宅勤務(一部従業員利用可)
・時短制度
・服装自由
・出産・育児支援制度
・資格取得支援制度(一部従業員利用可)
・社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
不動産投資・売買をはじめ、最新のITサービスを駆使した不動産テック事業展開しています。【環境】禁煙・服装自由!
事業内容
不動産×ITサービスを提供する会社!
従業員数
150名
部署人数
3人
業界
IT・Web系/不動産・建設系
配属部署
賃貸管理チーム
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い/社員登用あり
特徴

◎業界経験者さんが多く活躍!
◎明るくフランクな職場!社員同士でのランチなどコミュニケーションが活発♪

フリースペースあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。