経験活かして収入UP▶▶正社員*年収450~600万/事務

【派遣期間なし】経験あれば応募のチャンス!!各種 休暇・福利厚生もしっかり完備!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 残業20h未満
  • 残業20h以上
給与
月給290,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩6分)

お仕事の内容

人気の本町・心斎橋エリア☆彡
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▷綺麗なオフィスビル!
▷正社員×月給29万~
▷年間休日120日
▷GW、夏季、冬季休暇も6連休以上の取得実績!
 
▼ おしごと内容
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不動産売買における事務業務
*不動産売買契約書の作成
*売買契約時に必要な情報の確認
(レントロールの確認や謄本取得など)
*新規営業先のリストアップ、情報収集
*電話対応
*来客対応、お茶出し

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【 正社員の募集のため、
      派遣期間はありません 】

◆履歴書、職歴書必須。
◆雇用形態:正社員

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※詳細は面談時にお伝えします

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給290,000円 以上

月給29万(42時間分の固定残業代:69,500円~含む。超過分は別途支給)/年収450万~600万★ご経験・スキルに応じて変動します

交通費
交通費あり
勤務地
大阪府大阪市中央区
本町・心斎橋エリア
最寄駅

御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩6分)
堺筋線、中央線/堺筋本町駅(徒歩10分)
御堂筋線、長堀鶴見緑地線/心斎橋駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※こちらは人材紹介サービスの為、派遣期間はありません
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
※遅くとも20時30分までには全員帰宅するようになっています!
休日休暇
週休2日
休日は企業カレンダーに準ずる。 祝日はお休み♪ (年間休日120日)
応募条件

不動産売買における営業経験or営業事務の経験をお持ちの方

PC基本操作が可能な方(Word・Excelのフォーマット入力が可能な方)

福利厚生
・通勤手当、社会保険完備
・昇給:年2回(6月、12月)
・賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与(3月 ※業績による)
 前年度実績:3.5ヶ月
【休日】
・年間休日120日(※計画年休の5日間を含む)
・週休二日制(祝日休み)
・年末年始、GW、夏季
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後、育休
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
不動産企業グループの中核会社!
管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約200棟(約9000室)。
安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。
事業内容
不動産管理
従業員数
80名
業界
不動産・建設系
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴

周辺にコンビニあり

◆綺麗なオフィスビル勤務♪

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。