\英語が活かせる/出張のお手伝い♪トラベルカウンセラー

旅行業界初めてOK!入社後1~2週間、東京で手厚い研修あり♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
時給1,450
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\トラベルカウンセラーって?/
出張などの予約の手配や手続きをする事務です

*☆旅行業界の経験がない方も大歓迎☆*

◎直接雇用の可能性もあり
◎スキルや経験により時給UPも♪

*.+────────────+.*

≫おしごと詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】メールや電話で手配依頼があるので
   行き先の国・期間をチェック
【2】予算などに合わせて見積やルートのご提案
【3】OKが出たら航空券・ホテル・レンタカーを手配



#土日祝休み #英語
===
※詳細は面談時にお伝えします。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,450

月収例:228,375円=1,450円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市中央区
本町エリア
最寄駅

御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩3分)
堺筋線、中央線/堺筋本町駅(徒歩7分)
京阪本線、御堂筋線/淀屋橋駅(10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 (初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新/予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※シフト制 ★週5日のうち、週1日は9-17時の7時間勤務★ ※週37時間勤務

勤務日
週5日
残業
あり
月平均20時間以下
休日休暇
土日祝日
応募条件

☆接客のご経験がある方(業界・年数不問)
☆英語:読み書き・会話ができる方(目安:TOEIC600点前後)
☆旅行業界が好きな方、業界経験がある方も歓迎!

PC基本操作が可能な方(Word・Excelのフォーマット入力が可能な方)

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20代~30代

企業について
大手旅行会社グループ!
旅行や出張に関する手続きの代行企業です。
英語を活かせる事務の募集です♪
事業内容
法人旅行の代行手続きやコンサルティング
従業員数
約200名
部署人数
20人
業界
旅行・ホテル系
配属部署
大阪オフィス
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

コンビニやランチスポット多数あり♪

◆入社後1~2週間程度(経験による)東京本社で研修(費用は先方が全額負担)
◆直接雇用の可能性もあり♪
◆休憩室あり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。