【事務】社員さん向け航空手配\旅行業界の経験かがやく☆/

旅行系・航空系など、どんなスキルも活躍!<正社員雇用もあり>好きなコトで長く働く♪

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
京阪本線、御堂筋線/淀屋橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

業界スキルが活かせる&磨ける
・‥━━━☆・‥━━━☆

▼おしごと内容
グループ会社の従業員向けの
     海外出張手配をお願いします!

▼くわしくは?
・予約データの確認
・航空券の手配、発券(専用システム使用)
・書類作成
・メール対応
・その他、庶務

★ビザの手配はありません

・‥━━━☆・‥━━━☆

<環境>
*私服勤務OK!
*社員食堂あり
*残業ナシ&土日祝休み

===
≪来社不要*WEB・電話でクイック登録≫
登録後のやり取りはメールやLINEもOK♪

※詳細は面談時にお伝えします。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,500

月収例:244,125円=1,500円×7時間45分×21日勤務の場合+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
大阪府大阪市中央区
淀屋橋エリア
最寄駅

京阪本線、御堂筋線/淀屋橋駅(徒歩5分)
四つ橋線/肥後橋駅(徒歩3分)
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 (初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新/予定)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

航空手配など、旅行業界のご経験がおありの方(年数不問)

PC基本操作が可能な方(Word・Excelのフォーマット入力が可能な方)

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:平均年齢 42.2歳

企業について
グループ会社従業員向けに、ゴルフ用品の販売から出張・旅行手配などあらゆるサービスを提供しています◎
事業内容
ゴルフ用品の販売や国内外の旅行手配、Webサイトや各種印刷物の制作、及びリース事業を行う会社
従業員数
300名以上
部署人数
13人
業界
旅行・ホテル系
ポイント
駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/社員登用あり
特徴

周辺に飲食店あり

◆私服OK!
◆社員食堂あり
◆正社員雇用の可能性あり

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(社員食堂にて喫煙可)】

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。