【正社員】不動産会社で採用部のアシスタント!新卒採用学べます

経験ある方も、なくても事務経験あればOK!人事系のお仕事に興味ある方オススメです◎

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
年収300 万円以上可(手当等含む収入例)
月給210,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛知県名古屋市中村区
勤務日
週5日
最寄駅
JR東海道本線/名古屋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\採用担当のアシスタント×名駅直結で働くチャンス!/

point
・長期的にキャリアを積みたい方必見!
・20~30代が活躍中の職場です♪

具体的なお仕事内容…▼
*採用アシスタントとして以下の業務に従事いただきます。
(業務詳細)
・採用管理システムへの入力
・管理・面接・面談・説明会の日程調整
・学生・社内からの問い合わせ対応
・交通費精算・備品管理
・その他、採用活動全般のサポート

▶将来的に中途採用部門における事務業務をお任せする可能性もございます。

・部署の担当さんから随時お仕事を教えて貰えますので安心してください◎
・長期的にキャリアを考えてる方はぜひ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
年収300 万円以上可(手当等含む収入例)
月給210,000円 以上

想定年収 3,000,000 円 - 3,240,000円/月給:210,000円 ・賞与:489,000円(年間)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛知県名古屋市中村区
愛知県名古屋市中村区/名駅直結のオフィスビル
最寄駅

JR東海道本線/名古屋駅(徒歩5分)

名古屋駅直結ビルで転帰を気にせず通勤出来ますよ!
雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間/実働時間に応じて1分単位で残業代が支給
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土曜日・日曜日)/祝日出勤 ※企業カレンダーあり
応募条件

<必須スキル/経験>
・事業会社での事務職としてのご経験(目安1年以上)

<歓迎スキル/経験>
・人材会社もしくは事業会社での採用部門における事務経験


・PC触れる

福利厚生
【その他手当】
・特別手当(ヒーロー賞、全社表彰)
・各種資格手当
・通勤手当
・エコ通勤手当
社用PC支給、部活動、サークル活動 、フリードリンク制度、社員旅行(年1回※国内・海外旅行「参加規定有」)、確定拠出年金制度(規定有)、提携資格学校割引制度、引越時割引制度



保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
不動産リノベーション事業(中古再生事業)、新築分譲注文事業、 不動産買取事業、住宅・店舗リフォーム事業など幅広く展開
事業内容
不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)
業界
住宅・インテリア系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/アットホーム/サポート充実
特徴

名駅直結で便利です

社会人経験あれば育てて貰えるような環境でお仕事が可能です!キレイで楽しくお仕事が出来ます。土日休&年間休日120日!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。