残業ほとんどナシ!サポートもあり安心!慣れればサクサク!
- 派遣
- 未経験OK
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,500円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/新宿駅(徒歩10分)
お仕事の内容
【便利な新宿エリア!】
・請求書等の発行、資料作成
・データ入力、変更
・社内外との連携
・契約書の管理
・備品、郵便物の管理 など
*ITサポートを手掛ける大手Gより、事務スタッフさんの募集が入りました。
*かんたんな経理や庶務関連のサポートが中心!パソコン2画面を使って、細かい数字の処理や確認などを行います。基本は電話対応なしなので、業務にもくもく集中できる環境!
*基本は週3日の在宅勤務OK!残業もほぼないので、無理なく続けやすいのも安心ですね。
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,500円
月収例:252,000円=1,500円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
各線/新宿駅から徒歩10分、大江戸線/都庁前駅から徒歩5分、丸の内線/西新宿駅から徒歩10分 - 最寄駅
-
各線/新宿駅(徒歩10分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩5分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日は相談可能です!(初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:45-17:30
(実働8時間00分・休憩45分)
※実働8時間/残業月5時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月5時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・未経験OK!パソコンの2画面操作の経験がある方
※基本週3日の在宅ワークが可能です!(週2日の週もあり)
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! - 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 全国各所に展開!コンサルティング・システム開発・アウトソーシングなどIT関連のサポートを行っています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
- 事業内容
- 安定の大手G!経営コンサルをはじめ、ITサポートを手掛ける会社です。
- 従業員数
- 1166
- 部署人数
- 8人
- 業界
- IT・Web系/流通・サービス系
- 配属部署
- パートナー支援室
- ポイント
- 大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。